BLOG

ユレーラの日々
あんな事 こんな事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 夏に向けてブラインドカーテン

夏に向けてブラインドカーテン

改装して快適に過ごせるようになったアトリエですが、さらに夏に向けての暑さ対策!
手っ取り早い対策と言ったら…

そう!カーテンです!!

今回は、ブラインドカーテンを購入して自分で取り付けてみました~(^^)/

段ボールから出したブラインドカーテン

シルバーの金具をビスで窓の木枠に固定。真ん中のクリアなパーツは今だ何に使用するか不明(笑)

マイ工具(大したものは持ってない(笑))

取付時の写真は一人作業だと撮るのが難しいですね💦
1本目の取り付けがなかなかうまくいかず時間がかかってしまいましたが、容量を掴めばあとはスムーズでした!
(とは言っても6本取り付けで3時間以上もかかってしましました(^^;))

でもこれで日差しがカットできるのでより快適になったと思います!

頑張った甲斐あります( *´艸`)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事