BLOG

ユレーラの日々
あんな事 こんな事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. みんな制作に夢中!&キッズクラスがいよいよスタート!

みんな制作に夢中!&キッズクラスがいよいよスタート!

7月になりました。
いよいよ土曜キッズクラスがスタートです!

という事で写真を撮ったので土曜午後クラスと土曜キッズクラスの教室中をちょっとご紹介☆

土曜午後クラス 生徒さんそれぞれ自分の課題に向き合っています。
基本的には生徒さんのやりたい事、描きたい事が優先。
何を描いたらいいか迷ったら「今まで○○を描いたから今度は◆◆を描いてみるのはどう?」と提案させていただきます!

最近は紙粘土ブーム?立体制作に取り組む生徒さんも多くなっています!
(私(平塚)は大学生の時に彫刻専攻だったのもあり、立体造形好きが増えるのはとても嬉しいです!)

作品が完成したら記録に写真をパシャリ!
紙に絵を描いたり丸めたりしてお菓子を作っていました(^^)/
みずほちゃんとひなかちゃん作です!

作者もパシャリ!かわいい( *´艸`)

さてさて、ここから土曜キッズクラスです!
スタート1つ目の課題は
「ゆるキャラをつくろう!」

秀美先生が制作イメージが分かりやすいように見本を作ってくれました!

どれもかわいい!
特徴をとらえたキャラの名前も素敵ですね☆
さて、みんなの様子は・・・?

初めてでちょっと緊張気味でしたが、それぞれ個性的なを作ってくれました!

力作ぞろいですね!素晴らしいです(*’▽’)
作品はこちらでも大きく紹介しております。
今後どんな作品に挑戦していくか楽しみですね!

土曜はキッズクラス・一般クラスとも定員はいっぱいですが、8月からスタートする金曜クラスは絶賛生徒さん募集中です。
ご興味ある方は是非体験にお越しください。
(7月末までは既存クラスで体験が可能です)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事