BLOG

ユレーラの日々
あんな事 こんな事

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アトリエ改装計画
  4. アトリエをリフォームします!

アトリエをリフォームします!

段々と夏の暑さが和らいで過ごしやすい季節になってきましたね。

さて、当アトリエは来年度に向けてリフォームを検討しております!
リフォーム内容として、
 ・内装リフォーム
 ・絵画教室スペースの拡大
 ・水洗トイレの設置
 ・エアコンの設置
 ・絵具片付け用手洗い場の増設 など

改装工事着手までは当アトリエにて通常通りクラスを開講いたします。
改装工事期間中のクラスに関しては、現在別会場を借りられないか探しております。
会場が見つかった場合は場所を移し、現在と同じ時間で開講したいと考えております。
※具体的なスケジュールについては決定次第、追ってご連絡致します。

改装により一時的にご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

改装後は新しいクラスの新設も予定しております!

また詳しく決まりましたらお知らせ致します(*^_^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事